お金とうまい飯と酒

お金とうまい飯と酒が好きな40代のおっさん

ハマったタイ料理のランチビュッフェ


大阪に来てからハマったランチ

本格的で美味しいタイ料理がビュッフェ形式で楽しめるお店

北堀江と西梅田にもお店がある

40代になると食べれる量も少なくなってビュッフェには行かなくなったけど、この店は別。

平日 1270円
土日祝 1720円

土日しか行った事ないけど1720円でも大満足。

なぜなら
美味しい!

沢山食べて元をとろうという気にならなくて、好きなものを好きな順に好きな様に食べれるだけでこの金額を払う価値があると思う。

まず種類豊富なサラダから美味しい

パクチー好き

青パパイヤ好き

甘辛いもの好き

酸っぱいもの好き

にはたまらない...

そして食べすぎても罪悪感少なめ

食べ過ぎるけど重く無い

グリーンカレーやガイヤーン(タイの焼鳥)も美味しい

食事の合間にデザートをちょっと挟む

かぼちゃのプリンとか普通にうまい

シンハービールの生ビール70分注ぎ放題1149円もつけて休日ランチを楽しんじゃいます。